SHOP BLOG

グラン マリコール
東京ミッドタウン店【エステティシャン美容ブログ #クリームマスク】
こんにちは。グラン マリコール 東京ミッドタウン店の佐野です。
3月になり、気候も過ごしやすくなってまいりました。
コロナ禍とはいえ少しお花見に出かけたり、お散歩したりと外出の機会が増えてくる事と思います。
3月は季節の変わり目でもありますので、外出時の紫外線・花粉でお肌が敏感になりやすいです。
お肌をきれいに保つためには保湿が大事!
保湿されてないお肌の状態ですと紫外線の影響を受けやすくなり、シミの原因にもなりかねません。
また、お肌に本来備わっているバリア機能*の働きが弱くなってしまいますと、ますます肌が荒れる原因にもなります。
(*バリア機能・・お肌の保湿と保護の役割がある)
お家でのスキンケアに一つ手間を加えることで、格段にお肌状態が良くなってきます。
そのアイテムの1つがマスク(パック)です!
マリコールで特にお勧めしたいアイテムは「マスク ヌーヴェル ジュネス」。
なめらかでみずみずしいお肌に導くだけでなく、マッサージクリームとしても使用可能な万能マスクです。
サロンでの施術で選べるマスクの中でも1番人気♪。
この機会に是非お試しくださいませ。
製品はサロン又は【A-Lab.shop】でご購入いただけます。
ご購入はこちら六本木のエステならグラン マリコール #東京ミッドタウン店
サロン詳細