SHOP BLOG

マリコール 大丸梅田店【エステティシャン美容ブログ #シトラスで冬の代謝アップ】
皆様こんにちは、マリコール 大丸梅田店です。
1月は1年の中でも日照時間が短く、寒さや大気の乾燥も感じやすい季節ですね。
普段より活動が控えめになっている方も多いのではないでしょうか。
この時期は体内の代謝も落ちやすくなるので、冷えやむくみ、肌の小じわやくすみなどが気になりやすいですよね。
こんな時は全身の代謝をあげて、心身ともに活力を巡らせましょう!!
おすすめのサロンケアは「スパ アロマティック グランド ソワン リラクサン」です。
シトラスのオイルと、シアバターを含んだ温かなクリームマスクに包まれて、全身をオールハンドでくまなくお手入れします。
施術中に漂うオレンジやレモンといった天然のエッセンシャルオイルの香りは、昔から“冬はミカン”がおなじみの私たちには懐かしさも感じられるのではないでしょうか。
ゆったりとした流れで深くリラックスできる80分のコースです。
コース後はシアバターのツヤでしっとりとした極上肌に仕上がりますよ。
エステのグランドメニューはこちらからご確認いただけます。
コース詳細梅田のエステならマリコール #大丸梅田店
サロン詳細