SHOP BLOG
マリコール 大丸梅田店【夏のボディケア】by 大丸梅田店
こんにちは。マリコール 大丸梅田店でございます。
外の気温が暑くなってきて冷房が欠かせない季節になってきましたね。
冷房で意外と身体が冷えやすいのでお尻やお腹は触ってみると冷たくないですか?
実は、夏は体温を下げようとする働きをするので代謝も冬に比べて下がりやすくなります。(T_T)
例えば、冷たい食べ物や飲み物を飲むなど、体を冷やすアプローチを続けていくと…
・頭痛がしやすい
・なんとなく身体がだるく重い
・疲れやすい
・眠りが浅くてスッキリしない
などお身体の不調が出てきやすくなってしまいます。
今年の夏を健康にかつ、お身体のメンテナンスケアにぴったりなコースがマリコールにはございます♪
「テクニスパ® アドバンス ボディメイク スーペリア」です!
マリコール独自のマシーンによる全身ケアで、温めながら『吸引+ローラー』『ダブルイオンケア』の同時アプローチでリラックスしていただき、全身の循環をアップし、女性らしいボディラインへと導きます。
是非、メンテナンスとして一度ご体感くださいませ。
梅田のエステならマリコール #大丸梅田店
サロン詳細